Sponsored Link

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブにっき

先週は神楽坂でふちがみとふなとを、渋谷で赤犬を、観ました。 ふちがみとふなとは神楽坂の劇場でのライブで、芝居小屋なんて行ったの学生の時以来でちょっと懐かしかった。大きいお饅頭を二つ頂きました。おいしかった。 ふちがみとふなとは大好きで、ライ…

減肥杜仲茶

冷たいお茶の季節です。 うちの「冷たいお茶」は減肥杜仲茶。麦茶とかに比べると高いけど、沸かしたての熱いのもぬるくなったのも冷たいのもどれをとってもおいしい。しかし痩せはしませんよ。

最近付き合い始めた彼氏がツンデレすぎて困っています……! 会社の同期なんですけど 付き合い始めた途端、社内では挨拶もしてくれなくなりました……! (だもんでこの一週間会社で毎日顔合わせてますが一言も口を聞いてません) (メールは一日に一回だけくれ…

読んだ本メモ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (216件) を見る本の本―書評集1994‐2007作者: 斎藤美奈子出版社/メーカー: 筑摩書房発…

ブログってなにを書けばいいのでしたっけ

ブログの書き方をどんどん忘れています! 昔(派遣オーエルだったころ)は毎日更新していたのになー サラリーマンて、忙しいよネ……! 最近、ようやく、ようやく仕事に慣れてきて、精神的に余裕が出てきた、と思う。今の会社に入って十ヶ月めだけど、ホントつ…

Sponsored Link