Sponsored Link

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤

「生身の女性は裏切るけど、アニメのキャラクターは裏切らない」と、女性への根深い不信感を漏らしていた加藤容疑者。 それじゃあ「男は裏切るけど布団は裏切らない」と口にしてはばからないわたしはいったい……生身の男どころかアニメのキャラクターも信じら…

ツンデレ日記

彼氏とは早速うまくいってません……! 「いつでもいいのでデートしてください!」とお願いしたら、「いまは体調が悪くて死にそうなのでムリ」てゆわれた!!早く健康になってください!!ていうか付き合う人みんな日頃の不摂生から慢性的に体調不良で早死にし…

給料三か月分

ボーナスが入ったので財布のヒモがゆるまっています!!! あと最近仕事がヒマすぎて困るのですが、あまりにヒマなので仕事中にネットをしています。ニュースをチェックするのに飽きると、オークションを覗いたりします。おかげで今日、三つも入札してしまい…

読んだ本メモ

巫女の棲む家 (中公文庫)作者: 皆川博子出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1985/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る数年ぶりに読んだ皆川博子。十年ぶりくらいかな? 高校生の頃大好きだった作家のひとりです。耽…

四畳半神話大系

四畳半神話大系 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/25メディア: 文庫購入: 71人 クリック: 983回この商品を含むブログ (550件) を見る最近評判のよい森見登美彦。彼氏から借りて読んだ。普通に面白いけど、すごい好き!と…

夜は短し歩けよ乙女

昨日は休日出勤だったのだが、仕事のあと、会社の近くで彼氏とご飯を食べ、食べたのちに、なぜか「二人の思い出キャンパスツアー」を開催する運びとなり(厳密にいえば二人の思い出などそこにはない)、会社の近くにある彼氏の母校の大学を眺め、そこから随…

Sponsored Link