Sponsored Link

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の先輩で、結婚する前までは実家に住み、結婚後は夫君と二人で住み、二人分の家事を一人でおこなっているのですごく大変である、という人がいるのですが、その人が「でも朝出かけるときに自分の着るものは自分で出すからそこはラクですよね」と言ってい…

少し前に、体重計を買いました。これです。 [asin:B0044VPQAU:detail] 選んだ理由は、オシャレだったからです。それで久しぶりに体重を計ってみたら、驚くような数字でした、びっくりしました、わかりやすくいうと、去年の今頃と比べて5キロは増えていまし…

先日、十万円の冷蔵庫を買いました。この冷蔵庫です。サンヨー 400L 5ドア ノンフロン冷蔵庫(ラグジュアリーシルバー)SANYO & Smart SR-SD40T-S出版社/メーカー: サンヨーメディア: エレクトロニクス クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る選ん…

小倉千加子の「結婚の才能」を読みました、「結婚の条件」のほうがインパクトがあったと思うけど、それは数年前に先に「結婚の条件」を読んでいて小倉千加子の結婚についての分析が既に自分にとって内面化されたためだと思うのでまだ読んでない人はどっちも…

先週、彼氏と一緒に高円寺へお買い物に行きました、引越し以来三ヶ月ぶりの高円寺です。お昼に田ぶしのラーメンを食べました、高円寺はラーメン激戦区であり、ラーメン屋がたくさんあるのですが、三年も住んでて殆ど外食をしなかったので田ぶし以外のおいし…

Sponsored Link