Sponsored Link

ライブにっき

先週は神楽坂でふちがみとふなとを、渋谷で赤犬を、観ました。
ふちがみとふなとは神楽坂の劇場でのライブで、芝居小屋なんて行ったの学生の時以来でちょっと懐かしかった。大きいお饅頭を二つ頂きました。おいしかった。
ふちがみとふなとは大好きで、ライブにいくたびにCDを買い集めています。ライブ会場か通販でしか買えないんだもん。アマゾンとかタワレコでは扱ってない。
なかなか東京に来ることは少ないけど、いっぱい来てほしいなー


赤犬は渋谷クアトロで。
赤犬のライブは何年か前にエゾロックで観たきりだったんだけど、いやホントかっこいいです。UNCOだいすき!だよネ!

Sponsored Link