Sponsored Link

レコミンツ

今日は中野で降りてブロードウェイのレコミンツ渋さ知らズのCDを二枚買う。中野から歩いて帰る。最近中野止まりの電車に乗って、中野からは歩いて高円寺へ帰る、というのが多い。ダイエットしてるの。おどろくほど痩せない。
最近、渋さ知らズがやけにすきです。前からライブを観に行ってたけど、たまたま音源を聴いたらもっと好きになってしまい、CDを買いました。

渋星

渋星

渋響

渋響

家に帰ったらアマゾンからコンポステラのCDが二枚届いていました。
歩く人

歩く人

Wadachi

Wadachi

たまたま篠田昌已の音源を聴いたらすごく好きになってしまったのです。
昨日は、予定ではふちがみとふなとのライブ(レコ発!)に行くつもりだったのに、チケット予約できなかった&休日出勤で会社に行ったが財布を忘れた&月経痛のため体調不良、というコンボで、あきらめました……新しいアルバム早くききたいよ。
明日はソウルフラワー・アコースティック・パルチザン。じつはパルチザン観に行くのは初めて。九月のソウルフラワーユニオンのツアー、渋さがゲストなので、念のためチケット売り切れないように、早くもとりました。いつも三日くらい前にとるのに。

Sponsored Link