Sponsored Link

ひまだった

今日も仕事ひますぎでまいった。お盆で世間が休みなもんだから仕事が動かねえ。来週忙しくなるんだろうなあ……
帰り道、今日も中野から徒歩。歩いたりしてるけど全然痩せません。途中にあるお洋服屋さんに立ち寄ったら、かわいいバッグをはっけん。つい先週、バッグ買ったばかりなのよ。通勤用に、黒くてフツーのバッグ。今まで結構おっきめなショルダーに弁当箱と財布と本を入れて通勤しておったのだけど、それ以外の荷物ってほとんど無いので、もっとコンパクトな鞄のほうがいいんでない?って思ってて、それで、小さいながらも弁当箱の入るバッグをみつけたので、買った。シンプルで丈夫そうでフェミニンすぎず、いいかんじ。
今日見つけたのは、一個がタータンチェックの小さいショルダー、もう一個が黒いキルティングのがまぐちバッグ。タータンチェックは、かわいいけど、年齢的に、どうよ?というところがあり。キルティングのほうは、なかなか大人っぽく、かわいらしく、今までのわたしの持ち物にはないかんじで、いいかも、と思うた。どっちもいい感じに安かった。うーむ。

Sponsored Link