Sponsored Link

チラリズム

ハゲとの復縁を目論むわたしは先日(木曜の夜)彼にメールを送ってみました。内容は時候のあいさつ的なご機嫌伺い+「今度またご飯でも」等の下心チラリズム的なお誘い+下心をカモフラージュするために猫の写真を添付、といったようなものなのですが、どうせ返事こないだろうな、これで返事がなければもう全然ダメなのであとはハゲが大阪か名古屋に転勤になるように呪いをかけよう……と思っておりましたところ、金曜の夜になって返事がきた!!ギャー!まさかくるとは思いませんでした!ちなみに下心的な部分についてはきっちりスルーされていました!!要するに時候のあいさつを交わしただけです!でも性格的にイヤだったら絶対返事しないと思うのでこれは多少なりとも脈があるのか!いやいや結論を急いではいけませんハゲが心を開いてくれるまで見守ると決めたじゃないですか!
というわけでとりあえずメル友から始めたいと思います……なんて遠回りな関係なの……!あんなにハゲてるんだからもう諦めてわたしと結婚すればいいのに!

Sponsored Link