Sponsored Link

おようふくがすき

今日もまた!!服を買ってしまった!!!
ここ二年くらい、古着の柄シャツが好きで、妙な柄のシャツ(主に幾何学模様)をいっぱい集めていますが、今日もそんなのを二着と、これも古着屋さんで、薄手のコートを。黒いトレンチぽいダブルの短いコートでごくふつうのものですが、裾のほうにタックが入っていてちょっとAラインになっていてカワイイー!!膝上丈なのでミニスカートに合わせるといいと思います!!あと先週だったかその前だったか、今年流行の前ボタンのベストも買ってしまいました!丈が短い黒いフェイクスエードのベストでこれもカワイイ!古着のレトロシャツ+ベスト+短パン+ニーハイみたいなコーデで着倒したいと思っていますがいかんせんまだ暑くて長袖にベストとかムリだよー。
あとフェイクファーのイヤーマフをみつけた!イヤーマフかわいいよネ!何年も前から欲しいなーて思うてるんですけど、「いや年齢的にムリだろ耳あてとか」と思って今まで買わなかったのですけど、ここにきてなんかもう年齢とかどうでもよくね?見た目が若く見えればそれでいいんだよ!と開き直ってきたフシがあるので今年は買ってしまおうかと思いますがもうすぐ二十七歳になります!

Sponsored Link