Sponsored Link

アニマル洋子

三連休の真ん中。家で洗濯したり洋服をリメイクしたりしていた。古着のスカートでさー、微妙に丈が長いしファスナーぶっ壊れてるから捨てようかと思ったんだけど、ファスナーの下のところで切ってゴム通すように縫ってミニスカートにしたらまだはけるんじゃね?と思ってやってみた。すごい雑な作りだけど着ちゃえばわかんないよネ!!ベルベットの生地で裾がフリルになっているからミニスカートにしたほうがカワイイ。
そんなふうにダラダラしながら、暇なのでわたしの好きなハゲに「今日は何してるの?暇なら会いたいなー」ていう最早下心しか感じられないメールを送ってみた。だって一生待っててもハゲのほうから自主的にメールが来るとかなんらかのお誘いがくることはないんだもん。キモイと思うなら思うがいい!!
夕方四時半頃、わたしのケータイが鳴った。ギャー!返事キター?見るとメールはハゲからではなくて、別の男友達から「今日高円寺に行くから暇だったらアニマル洋子に連れて行って」と言う内容だった。違うよ。全然違うよ。アニマル洋子、場所教えてやるから自分で行けよ。ちなみにアニマル洋子というのは高円寺が誇る名店の一つで、古本屋と古着屋が一緒になっている店。中野ブロードウェイにあるタコシェを100倍くらいだめにしたような店だ。
仕方ないので友達には「今のところ暇だけど、もしかしたら急に用事が入ってドタキャンするかも、ごめん」と返事をすると、「いいよー用事が入らなかったらご飯食べに行こう」と返ってきた。なんていい人だろう。わたしの男友達はみんなメールにちゃんと返事をくれるしいい人ばっかりだ。ハゲはメールも返してこないし全然だめだ。

Sponsored Link