Sponsored Link

のらいぬ

結局昨日はハゲからのメールは来なくて、すんません調子乗ってましたもうしません、と反省しながら友達とのら犬カフェで飲んでいました。ハゲも変人ですがその友達もだいぶ変人で、「でもさー普通の人と付き合いたいと思うんだけどさー、普通の人だと面白くないんだよね」と言ったら「そう!そうなんだよ!面白いのと幸せになるのは違うんだよね!!」と言われました。面白いのと幸せになるのは相容れないものなのでしょうか。それとも不幸せなほうが面白いという意味でしょうか。そりゃそうだわ。
それから素人の乱の話とかもしました。わたしはタダで生きていくことはできないけど、貧乏でも暮らしていくことには全然困らないので、だって安い服しか買わないしご飯もケーキもパンも自分で作れるし髪の毛も自分で切るし化粧品はちふれとセザンヌなので、それで年収が300万もあるから相当な勝ち組だと思いました。でも同じ年収300万の会社の同僚の女の子たちは、お休みのたびに海外旅行に行き、ブランドもののバッグを持ち、毎日1000円くらいのランチを食べ、シャネルの化粧品とかを使っているのでどうやって暮らしているのかふしぎです!!
友達は今は共産党が流行っているがこれから半年以内に非合法の左翼の政治組織が台頭してくるはずだ、と予言していたので書いておきます。革マル派の人とか、いままでやめないでよかったね!
のら犬カフェは初めて行ったけど料理もおいしくてカクテルの種類もいっぱいあってよかったです。BGMも高田渡とか友部正人とか電グルとかでした。わたしは勝ち組なので年収300万で毎日おいしいご飯を食べるために、高円寺での外食はほとんどしないので、どこの店がおいしいとか全然知らないので、ときどき高円寺に友達が遊びに来たりしてご飯を食べに行くのに困ります。今日はカレーを作る予定です。

Sponsored Link