Sponsored Link

人生は祭りだ!

買ったー!買ったよーー!!

カンテ・ディアスポラ

カンテ・ディアスポラ

ソウルフラワー、三年ぶりのアルバムだってのにタワレコでの扱いが小さすぎて泣けた!!わたし新宿で買ったけど、ポップとか特設コーナーとかあった?ちょっと探したけどみつからなかった!タワレコに来るような若者はソウルフラワーなど聴かないのであろう!!「海へゆく」は名曲!「パレスチナ」もすきだ!!今月末の渋さとの対バンとかたのしみすぎる!!
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

一緒に買った倉ヨエのベスト。わたし倉ヨエは「礼」からぜーんぶリアルタイムで追っかけてるから!!だから全部アルバム持ってるんだけど、一応ベストも買ってみた。ちなみに七月の引退ライブはチケットとれなくて行けなかったけど行ったらアホほど泣いてたと思うから行かなくてよかったのかも!(過去にも倉ヨエのライブでガン泣きした前科あり)
ベストとしてはよい選曲だと思うけど、あの曲もあの曲も入ってない!「友達のうた」も入ってない!!みんなヨエコの歌は全曲聴いて!!と思ってしまうよ。廃業だなんて本当に残念。でもなんとなく寿命の短い歌手のような気はしていました。しあわせになってね。

Sponsored Link