Sponsored Link

じゃがポックル

会社の人がおみやげにじゃがポックルをくれた。これが噂の……!と思って食べてみたけど、まあ普通だった。こんぶパウダーの味がしました。相変わらずダイエットのためお菓子はほとんど食べてない、会社でもらったものとか、ときどき飲み屋で頼むデザートとか、そういうの以外は食べてない。自分で買って食べたお菓子は、この三ヶ月でのど飴(かぜひいたときに買った)とガムだけ……!
でも全然痩せない、驚くほど痩せない、これじゃあなんのためにお菓子を我慢しているのかわからない、チョコとかアイスとかケーキとかシュークリームとか食べてみてえよォォォ!!

Sponsored Link