Sponsored Link

なにもしてない

働くのは嫌いだけど、会社に行って、仕事をする、ということをしないと、自分はなんにもしないんじゃないか、と、今日みたいな日は特に思う。仕事の日だったら、朝起きて、出勤して、仕事して、帰ってくれば、とりあえず一日働いた、よくがんばった、よしよし、という感じになるけど、仕事のない日は、なにをもって「よくがんばった、よしよし」とすればいいのかがわからない。仕事は一応きちんとやっているつもりだけど、私生活は何一つきちんと管理できていない。家から出ることさえできない。家から出られたらエライ、みたいなことになっていること自体がなんかおかしい。よくみんな休暇に旅行とか行けるなあ、すごいなあ。でも今日は、わたしの好きなハゲにメールをしたら返事が二十分くらいで返ってきたから、嬉しかった。一日経たないとメールを返せない病気の子なのかと思っていたので。

Sponsored Link