Sponsored Link

おようふくがすき

彼氏も友達もいないわたしは、昨日ひとりで下北沢にお買い物に行きました!服をかったよ!靴もかったよ!古着の水玉のシャツと、古着の水玉のシャツと、古着の緑色のスカートと、古着じゃない黒のスカート。緑色のスカートは、しばしば古着屋さんに売っている、たぶんチアガールかテニスの人が着ていたと思われるジャージ素材のプリーツミニスカート。黒のスカートは、フェイクスエード素材で三段フリルの膝上丈。
基本的にボトムスはほとんど黒が多くて、黒いスカート、黒い短パンを何着も持っているのですけど、秋冬素材のフリルの短いスカートは持ってなかったので、買っちゃった。本当はフリルが三段よりもティアードスカートのほうが好きなんですけれど、短いティアードってあんましないよね、構造上長くなってしまうのかも。
あとVANSのスニーカー買った!二足かった!赤白ドットのスリッポンと、茶色のハイカットで内側が紫白のドット!折り返して履くんだよ!ギャワイーー!!!スニーカーはVANSが一番すき!(他のメーカーだと足が入らない)
以前でしたら買ったものの写真とかのっけてたけど、今はしません!なぜならあたしにはプーペガールがあるから……!!

Sponsored Link