Sponsored Link

オシャレ男子

ところでお洋服といえば、前にミクシーのニュース記事で「男から見てNGな女の子のファッション」みたいなのんがあって、それとそれに言及した日記を見てたら結構、女子からしたら「えー普通だし流行ってるしカワイイじゃん」みたいなファッションアイテムがぼろくそに言われてたのでへーって思ったことがあった。レギンスとか意味わかんないカラータイツとかなんなの、みたいな感じで。
実際男の人からみて好感の持てる女の子の服装、というのがどういうものかは全然知らないけど、でもよく考えると男の子のファッションていうのも相当わかんないよね、たとえば最近ポロシャツみたいな半袖で、襟と袖のとこからワイシャツみたいな別布がレイヤードっぽくなっているトップスを着ている方が結構いらっしゃるじゃないですか?ハゲと付き合ってたころデートにそういうの着てきたことあったしほかの同期の男子もやっぱりそんなのを着ていた、電車の中とかでも結構みかける。あれはやっぱ流行ってるんですよね、そんで着てる人はそれがいいと思ったから選んでるわけですよね、別にへんだ!とは思わないのだけどいいのかどうかも、わからない。
でも最近ワイシャツでも襟と袖が二枚重なってるみたいなデザインのが結構多いみたいなので、レイヤードが流行ってるのかもしれない、わたしの上司の34歳独身男性は、結構オシャレさんで、そういうワイシャツをよく着ているけど、それを見てわたしより年下の既婚の女の子が「○○さんのワイシャツって、ああいうデザインなんだよね?あの人はオシャレだから、ああいうのを着ていても、そういう服なんだ!ってわかるけど、うちの旦那が着てたら「あれあれ間違ってワイシャツ二枚着てるよあの人!」って思われちゃう」と言ってた。
実際のところ、あんまりオシャレな男子というのは、わたしは好きじゃないみたい、会社に行くときは普通のスーツを普通に着ていればいいし、普段はTシャツにジーパンでいいし、Tシャツもあんまりジーンズメイトで買いました!みたいのだとヤだけど、エイプとかでもヤダ、もっとちゃんと探して!!って思う、男の子のストリートファッションは好きだけど、ストリートファッションにあまりにも金かけてるとバカみたいって思う、わたしはVANSの限定のスニーカー履くけど、彼氏には定番のほうを履いていてほしい、みたいな、なんかすげえワガママ言ってんな自分。

Sponsored Link