Sponsored Link

うたは自由をめざす!

渋谷AXに行ってきたヨ!原宿とかアウェーすぎて泣きそうだった。AXすげー広かった、初めて行ったと思ったけど行ってみて初めてでないと気づいた、前にカーネーションとコレクターズとグルーバーズの対バン見にきたよねー。
そんでね着いたらもう渋さ始まってた(六時開演で六時ちょいすぎに入ったの、どうせ押してると思ったんだよ!)。今日のライブはソウルフラワーユニオンのツアーなんですけど、渋さ知らズオーケストラがゲストだったのね。チケット余ったみたいで当日券出てました。わたしなんか発売日当日にローソンチケットに電話かけたよ、だって渋さとソウルフラワーだよ、即日完売したらどうするべ、と心配したんだよ!渋さとソウルフラワーの対バンなんて、盆と正月とクリスマスが一緒にきましたよ!!というくらいなもんなんですけど、ホントにみんな観に来なくてよかったの?ねえだいじょうぶ?
そんで渋さがもうね、すごいよくてね、かなり前のほうにいたんですけど、ずーっと踊ってました(ひとりで)。自分渋さの客なのかソウルフラワーの客なのかわかんねー、と自分で思うほど、楽しかった、すげーよかった、生きててよかった。
渋さはちょうど一時間くらいやったのかな、もうホントに楽しくて、ずっと踊ってたから靴擦れとかできて痛かった。AXはステージも広くて天井も高いし、渋さは人数多いから気にならなかったけど、ソウルフラワが出てきたらなんかもうこんな大きいハコでやるなんて中川がスターになってしまったのか……!!!!って勘違いするほどでしたよ、でもソウルフラワーよかった、いつもいいけど今日もよかった、ぶっちゃけ渋さのほうが楽しかったけど、やっぱりソウルフラワーはいい、中川がいくら太っても許す許す。
でもねなにがすごいってアンコールですよ、渋さとソウルフラワーが一緒のステージで「満月の夕」と「インターナショナル」をやった!!!!なにこれ!すごい!!!J-POP史上に残る共演だと思いました!!!!あー生きててよかった、またツーマンやってほしい。
来月は赤犬のライブがあるので、それまでなんとか生きてゆきます!ソウルフラワと渋さと赤犬が好きだなんてわかりやすすぎて自分がかわいいとおもう!

Sponsored Link