Sponsored Link

ザワタミ

きょうは、わたしの好きなハゲと飲みに行ったよ!サシじゃないですけど!サシだったらたいへんなことになりますよ、わたしが!サシじゃなくて、ほかの同期も一緒ですけど、本当に、久しぶりであった。ハゲは、だいぶ仕事が大変みたいで、死にそう、とか、死んじゃう、とか、死にたい、とかずっとゆってた、別にハゲだけじゃなくて同期の男子みんな死にたいて言うてるけど、この会社だいじょぶなのかね。
帰りに、駅までちょっとだけ二人で歩いたので、手とかつないだりしてもいいかな!と思ったけど、会社の近くだし我慢しました!ていうかそういう気が短いっていうか手が早いのがわたしのよくないところです!ハゲは童貞みたいなもんだから(まあ詳しいことは知らんけど)、優しく見守らなきゃだめです!

Sponsored Link