Sponsored Link

モテない系

能町みね子さんがモテない系の新しいコラムをはじめているよ!
わたしは、言うまでもなくモテない系なので、言うまでもなくセルフレームのメガネをかけているし、言うまでもなく髪は黒いし、前髪は今はぱっつんじゃないけど、昔はぱっつんでした。今はベリーショートです。声もテンションも低いです(でも仕事の電話の時は異様に高いアニメ声だヨ★)。モテない系なので絵文字顔文字使わないよ!好きな音楽はソウルフラワーユニオンと渋さ知らズ倉橋ヨエコANATAKIKOUふちがみとふなとです!よろしくネ!!
最初にモテない系のコラムを読んだときには、あまりにもわたしのことしか書いてないので、はずかしくて泣きそうでしたけど、でも、モテない系を「自意識がたいへんなことになっている人」と定義づけたのは、すごいと思います。わたしなんか自意識がたいへんなことになっているのでオシャレな美容室とかに行けないんだぜ!(「あいつあんなオシャレな美容室で髪切ったりして自分のことオシャレだと思ってるのかねプゲラ」て思われたくない)(結果として髪の毛はセルフカットです)(同じような理由でファッション雑誌が買えない)
でもわたしのすごいところは、モテない系なのに恋愛体質だということです!よくよく振り返ってみると、好きな人がまったくいない期間てほとんどない!片想いをしているか誰かと付き合って不幸になっているか失恋しているか、の、どれかです!しかもバカなので損得勘定とかできないので、「あの人は彼女がいるからやめとこう」とか「結婚してるからやめとこう」とか「社内恋愛はあとあと面倒だからやめとこう」とか、そういうの一切わからないです!これが理性でコントロールできるなら今頃もっと幸せになっているでしょうよ!
ところでわたしの友達で人種的にはモテ系なのに、一度も彼氏ができたことがない女の子がいるんですけど、その子は恋とか好きとかそういう感情がよくわからない、女友達と男友達と彼氏と、どう違うのかがわからない、と言っていました。そういう人は、そうなんだろうなー。

Sponsored Link