Sponsored Link

いのちだいじに

わたしの好きなハゲに「今日は会社行ってるの?ご飯食べに行こうよ!!」てメールしたら普通に無視されて有意義な休日を過ごしていたところ、休日なのに会社に行ってる別の同期から、「今日の夕方、生きてる意味がわからないのでとりあえず酒を飲むっていう有意義な会があるのでよかったらお越しください」と招待状が届いたので、今日まだ一度もご飯も食べてないけど、飲みに行ってくるヨ!
ところでうちの弟の職場の人が、転職してわたしと同じ職種につこうとしていると聞いて、「大変だから、やめたほうがいいよ、みんな死にたいっていってるよ」と弟にメールしたら、「大丈夫、俺も死にたいわ」と返事がきたので、サラリーマンて大変だと思います!ニートは勝ち組!

Sponsored Link