Sponsored Link

スイーツたべたよ

昨日は会社の、同じ部署のお姉さんたちと、別の部の男性陣と、飲みに行きました。部が違うのでやってる仕事も全然違うし、顔も「見たことあるようなないような?」というくらいの人たちばかりだったのですけど、ちょっと、合コン的な要素もあったんですけど、まあ、出会いとかは、なかったです。普通に楽しかったですけど。デザートに大皿に盛られたティラミスが出たので「ダイエット中だけど飲みのときのデザートとかは食べてもいい」というのを自分ルールにしているわたしはもりっと食べました。
しかし普段違う部の人とは男女問わず全く交流がないので、同じ会社にいるとは思えない!わたしがいる部は、けっこうお仕事もハードなんですけど、昨日会った人たちは会社の中のIT的なことをする人々で、「仕事してて死にたいって思うことありますか?」って聞いたら「それはないですねー」てゆってた!あと、「電話で死ねって言われたことあります?」て聞いたら、それもないんだって!ですよねー!わたしたちいつもバカとかボケとか死ねとか訴えるとか言われています!
今日はわたしの好きなハゲと一緒にお昼ご飯を食べました、サシじゃないですけど、ハゲの上司とかも一緒ですけど、ハゲの上司の尿酸値の話とか聞きながらご飯を食べたよ!やっと普通の同期くらいの親しさに戻ってきた!ハゲが引越しをするというので、午後はひまだったから、ネットでハゲの新居を探してあげました。わたしの家の二軒隣のマンションが出ていたので、「これはオススメ物件だよ!」と社内メールで送ってあげたよ。たぶんすごい迷惑に思っていると思います!もちろん返事は返ってこないよ!

Sponsored Link