Sponsored Link

東方見聞録

社内で、はじめて仲良くなった女の子(わたしとの共通点=メガネ)がいるんですけど、その子には好きな人の話もしてあるんですけど、昨日その子と一緒に帰ろうとして廊下を歩いていたら、ちょうどハゲとすれ違ったので、おつかれーとかゆって、そのあとで、「好きな人って、今の人だよ」と教えてあげたら、「ええーっ、髪、薄くなかった?」といわれたよ。そりゃあ、ハゲですもの!
そのあとは、いつもの同期飲みにその子も連れていって、終電まで飲んでいたけど、わたしは同期のことが好きすぎるので、「転職するときは、みんなで同じ会社に転職しようよ!」と提案したりしました。あと、「三連休だったらもしかしてKさん(=わたしの好きなハゲ)もちょっとは遊んでくれるかもしれないから、メールしてみなよ、ダメだったら俺らと一緒に飲みにいけばいいよ」と言われたので、なんていい同期だろうか!それから、ひとりが「俺もう一生結婚できる気しないんだけど、どうせみんな結婚したら今みたいに飲みに行ったりしてくれなくなるよね……」と体育座りしながら言い出したので、「誰も今のところ結婚するアテなんかないから、だいじょうぶだよ!」(仲良し同期は全員失恋中)となぐさめたり、だいぶ気持ちの悪い会になりました!みんなだいすき!

Sponsored Link