Sponsored Link

悲しい女の会 ミーティング

金曜の夜はいつでも東方見聞録にいるはずのわたしが、昨日はベローチェにいました。今日これから、男(彼女もち)とサシで飲みに行く、という女の子に、とりあえず今日はやっちゃだめ!!絶対に帰ってくるように!!!なんで人に絶対見せられないようなパンツとかはいてこないんだ!!!と説教していたんですけど、そんなのは、二十八歳と二十六歳の女がベローチェで語り合うべき内容では、なかったと思う。
でも、わたしが昔の恋愛の話をしたら、ばか!!あんたなにやってんの!!て普通に怒られました。もうお前に説教されてもなんの説得力もない!と言われて、信用問題に発展しました。わたしはこんなに真面目に生きているのに、心外です。
それから、同期とメールしていて、「もうわたしは、健康で文化的な最低限度の生活が送れれば、それで幸せです」と送信したら、「生存権で満足できるなんてなかなかできた子だね」と返事がきたので、褒められた!と思いました!

Sponsored Link