Sponsored Link

好き好き大好き超愛してる

今日はわたしの好きなハゲの、二十九歳のお誕生日なので、「お誕生日おめでとう!もうすぐ三十歳だね★★★」ていうメールを送りました。返事が返ってきません。
わたしの好きなハゲは、だいぶ頭がおかしいから、お誕生日おめでとうと言われたら嬉しいのか、言われないほうが嬉しいのか、何をされたら嬉しいのか、何をして楽しいと思うのか、ご飯食べたらおいしいと思うのか、生きてて幸せだと思うのか思わないのか、一切、わからないんですけど、元気で楽しく暮らして欲しいと思います。あと、早死にすると思うけど、できるだけ長生きしてね!!

Sponsored Link