Sponsored Link

はつたいけん

はじめて!二日酔いになったよ!気持ち悪い!今日は一日、会社行ってもほとんど座ってるだけでした、ミーティングでは、居眠りこきほうだいでした。
昨日は、会社の歓送迎会で、わたしは上司にだいぶ暴言を吐いたり、しましたけど、たぶん無礼講とかだと思うので、別にいいと思います。上司に、また、好みのタイプを聞かれたので、「頭がいい人がすきです!」と言ったら、「ハードルが高すぎる!」と怒られました。なんで?頭がよければハゲでもいいって言ってるのに……!
大体条件を一つしか出してないのに、いつもいつも「高望みすぎる」といわれるのは、どうしてなんですか?別に二十代で年収600万以上!とか言ってないじゃないですか?ねこねこせんせいみたいに、美人で東大院卒以上じゃなきゃやだ、とか言ってないじゃないですか?そんなに男の子は、頭の弱い子ばっかりですか?
でも、本当にわたしは、頭がよくて面白い人だったらほかはなんでもいいので、男の人の見た目の好みとか、べつにないです、しいていえばその時に好きな人の外見が、その時の好みのタイプなので、自分より身長が40センチ高い人と付き合っていたときは、やっぱり背が高いほうがカッコイイよね!と思っていたし、わたしの好きなハゲは、けっこう背が低いから、今は、背が低い男の子ってカワイイよね!としか思わないです。好きな芸能人は?って聞かれたから、「カゴちゃんがすき!」て言ったら、ドン引きされました、ロリコンだということがバレたかもしれないです。
外見の好みは特にないけど、性格的には、ドSじゃないとだめです、だから今度から「好みのタイプは頭がよくて面白いドSの人です!」と答えることにします!

Sponsored Link