Sponsored Link

わたしもポメラがほしすぎる

id:suzukishikaさんが先日の日記で書いてらっしゃるポメラが欲しすぎて、泣きそうです。こんなのずっと欲しかったんだよー!
外で文章を書くためのツールが欲しくて、普通に紙とペンを持ち歩いていたこともあったけど、やっぱり手書きだと限界がある。だから小さいノートPCを買おうか?とも思っていたけど、文章を書くこと以外には使わないのに、パソコンをもう一台買うのは、無駄すぎる。外でネットなんかしないし、家のパソコンだって、ネットにしか使ってない(だからうちのパソコンには、オフィスすら入れてない)。
とにかく家の外で文字が打てれば、それでよくて、そういう道具ってないもんかな、とずっと思っていたけど、これじゃん、これ買えばよくね?こんなもんがあったら、本当に、わたしの人生は、変わってしまうと思いますよ。来月はお誕生日だから、自分へのプレゼントにルクルーゼのココットロンドを買おうかどうしようか迷っていたけど、ポメラにするね!!うちには奥さんとかいないので、ボーナスとか使いほうだいです!

Sponsored Link