Sponsored Link

好きなものはおフトンです!

会社で、年に三回くらい、上司とサシで面談をします。自分の業績を数字で見ながら、悪い部分は、もっとがんばれとか、言われたり、仕事の状況とか、職場環境とか、だいじょうぶー?と聞かれたり、します。
「入社して一年ちょっと経つと思うけど、もう慣れたでしょ?」って聞かれたので、「最初は、とっても辛くて、毎日、こんな会社潰れればいいのに!て思ってましたけど、今はへいきです!」と答えたら、「会社が潰れたらみんなが困るから、それなら自分が辞めたほうが早いんじゃ……」ってマジレスされたよ!冗談の通じない奴め!
最近は、なんだか知らないけどとても眠い、家に帰ってきてご飯食べたらとりあえず寝てみる、という毎日です。わたしの好きなハゲが、仕事が本当に忙しくて大変、て言っているメールに、何か気の利いた返事をしよう、と思って打っている途中で、寝てしまう、というていたらくで、布団とハゲとどっちが大事なんだ!と言われても、ちょっと即答できないです。たぶん、好きなものランキングでいうと、実際のところ、猫、布団、ハゲ、くらいの順番だと思います。

Sponsored Link