Sponsored Link

下北沢→中野

昨日は、なにもすることがないので、部屋で体育座りをしていたとき、友達からメールがきて、ライブにいくことになったので、下北沢に行ったよ、服とかほしいのあったけどとりあえず買わない。あと、なんとか言うイタリア料理屋でご飯を食べたけど、スパゲティもピザもとてもおいしかった、店名忘れたけどまた行きたい。
ライブは、友達の、飲み仲間の人がやっているバンドとかで、そこそこ売れてるっぽい、インディーズなのかメジャーなのかは知らんけど、そういうバンドのワンマンで、ワンマンやるくらいだから売れているようだけど、退屈だったな。
そのあと、中野のアイリッシュバーに連れて行ってもらった、ソウルフラワーの影響でアイリッシュ音楽がけっこう好きなので楽しかった。店のトイレに入ったら国立パワージャズのフライヤーが貼ってあったのでマスターに「渋さ知らズが出るから行こうかなって思ってるんですよ」と言ったら、マスターはわたしの座っている席を指して、「渋さのトランペットの人はその席に座ったことがありますよ」と言ってた、あと国立パワージャズには中村達也も出るよね、っていう話をしたら、中村達也はよく高円寺で飲んでるみたいですよ、て言ってた、へー。どうしよう、道端で、中村達也に会ったら!と思ったけど、たぶんどうもしない。

Sponsored Link