Sponsored Link

うたは自由をめざす!

今日は、東方見聞録のお誘いも断り、吉祥寺のスターパインズカフェで、ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザンのライブを観ました!椅子席よりスタンディングがいいなー……前にスターパインズカフェに来たときも(たしかふちがみとふなとを観に行ったような、でも違うかも、モノノケサミットだったかな)椅子だったけど、ここはいつも椅子が出てるのかな。アコパルとかモノノケは結構ほかのライブハウスでも椅子が出てくるけど、スタンディングのほうがよくない?メンバーもそう思ってるんじゃないのかなー。
でも楽しかったー!最近のソウルフラワーでは「海へゆく」が名曲すぎる、でも今日のライブで一番よかったのは「荒れ地にて」かなー。この曲は本当に素晴らしすぎる、いつか結婚披露宴をすることがあったら絶対にこの曲を流すよ!あと死んだら葬式でも流してほしいよ!
奥野の、お父さんから電話がかかってきて、「お前もキーボードとか弾いとるけど、詐欺とかしとらんやろな?」と言われた話がおもしろかったです!
あー、来月のリキッドルームが楽しみすぎる!ソウルフラワーは年末には、カウントダウンジャパンにも出るけど、29日まで仕事だし、それに29日はTOKYO NO.1 SOUL SETを観に行こうかなって思っているから、幕張メッセには行かないかな。最近ライブばっか行ってんな。

Sponsored Link