Sponsored Link

裁縫のできる女に憧れる


裁縫だけでなく、ハーブティーをたしなむ女や、家庭菜園を営む女や、花を愛でる女、などにもあくなき憧れを抱いていますが、実際には、ハーブティーは何を飲んでもおいしいと思えないし、シソの種をプランターに蒔いたら発芽しなかったし、花を飾るような場所はないし、まずは片付けられる女を目指してほしい、でも、出来ない子ほどかわいいはずだから、片付けられないのもかなりチャームポイントだと思いますよ!
それで、裁縫ができる女に憧れているので、ミシンを持っています、これを用いて、ときどき、「二束三文で買った、もう着ない古着を、捨てるつもりでリメイクする」というコンセプトのもと、お洋服をリメイクします。
今回は、昔さんざん買ったタータンチェックのプリーツスカートを、ミニスカートにリメイクしたよ!どれも丈が長くて(65〜70センチくらい)、低身長のわたしには着こなせなかったけど、ミニスカートなら大丈夫だね!縫い目とかひどいけど、別に誰にもわからないしね!わかったらかわいそうな子だと思ってくれればいいしね!今日は三着やって力尽きました、まだあるので後日やります。プリーツがちょっと崩れてしまうけど、どうせもともと古着で千円とかで買ったものなので、もういいや!という感じです。

Sponsored Link