Sponsored Link

夜な夜な夜な

せっせと手持ちのCDをiTunesにインポートしつづけ、やっと100枚近くのアルバムが入りました。わたしよりも数週間早くiPodを買った同僚に、「やっと100枚くらいインポートしたよ、たいへんたいへん」と言ったら、その子は「え、わたしアルバム5枚くらいしか入れてないよ!」てゆってた、CD5枚のためのiPodて、それはまた贅沢な。
今日、会社で、なぜか「ネジ子さん猫カフェいきなよ!」とお勧めされたけど、うちにはおさわり自由の猫が二匹もいるので、お金を払ってよその猫に媚を売る暇はないよ!うちの猫は、抱っこしても裏返してもおなかを揉んでもおっぱいを揉んでも全然嫌がらないです、むしろ抱っこしないとクレームになるので、かわるがわる二匹のオス猫を膝に乗せています、猫の重さは5キロと6キロ、寝るときには布団の上に両方の猫が乗るので寝返りがうてません。

Sponsored Link