Sponsored Link

水玉が好きすぎる


イヤホンで耳が痛い問題が深刻なので、さっそく痛くなさそうなイヤホンを買いました、なんかこういう耳栓みたいな形のほうが、耳穴の小さい人にはよいみたいです。イヤホンいろんなのあったけど、あえてデザインだけで安いのを買ってしまった、水玉カワイー!!赤いのがあればよかったけど、なかった……。ちなみに耳栓型のイヤホンには大抵ゴムのイヤーピースが3サイズ分くらいついてくるみたいで、これはみるからに女の子向けだからなのか、MとSとXSが付属になっていたけど、Mだと大きすぎて耳穴にはまらないです、そんなに耳の穴が小さいのか。まあわたしはだいぶ小柄なのでしかたないと思います(かわいいアピール)。
それから小さいスピーカーと、iPod用充電器も買ってしまいました、スピーカーは、もともとパソコンのスピーカーがずっと前から壊れていて(片方ほとんど死んでる)、買う必要もあったし、普段はCDラジカセ(アイワ謹製)で音楽を聴いていたのだけど、8年くらい使い続けているせいか最近調子が悪くて、どんなCDを聴いていてもときどき音飛びするので、もうCDじゃなくてiTunesiPodで聴いたほうがよくね?て思ったので、小さいかわいいのを買ってしまったのです、乾電池でも動くのでお外にも持っていけるよ!実家に帰るときとか便利だなー。安物だったので音質は期待してなかったですけど、アイワのCDラジカセと同じくらいです、でも音によってはビビビってなる(やっぱ重低音がだめ、じゃあ人間椅子なんか聴けないんじゃん?と思ったけど、一応聴けます)、いまiPodにつないで使っているけど、将来的にはちゃんとしたスピーカーを買って、これはパソコン用にしちゃったほうがいいかもー、でも見た目がかわいい、赤くて。

Sponsored Link