Sponsored Link

バンドマンなんて全員しねばいいのに

ライブの帰りに、耳にイヤホンを突っ込んでコンポステラを聴きながら中央線に乗っていました。ドアのすぐ近くに立っていたんだけど、中野で昔の彼氏が乗ってきたのですげえびっくりした。近所に住んでて同じ駅を使っているからいつ会ってもおかしくないのだけど、実際ばったり会ったのはこれで三回目くらい。
別れてちょうど二年になるけど、お互い良くも悪くも全然変わってねーな、と思った、着てる服とか二人とも二年前と一緒だし……(しかもわたしはその元彼からプレゼントでもらったスニーカーをはいていた)なんかもっと大人になったりするべき年頃なんじゃないのか、お互い。
今日はソウルフラワーのライブを観て来た、と言ったら、うつみようこさんと対バンする話があったけど、流れちゃったよ、と言ってた、あとは最近聴く音楽の話をして、別れた。かつては本気で早く死んでほしいと思っていたけど、別に今はなんとも思わないや。高円寺でバンドマンと付き合ったり別れたりとか(まあ付き合っていた当時は高円寺には住んでなかったけど)、アイデン&ティティのパクリみたいですけど、あのときは二人とも大真面目だったんだぜ。

Sponsored Link