Sponsored Link

今日も 無能の人

 
今日は家から一歩も外に出ませんでした、昨日は食べるものがなくなるので一応買いに出たのですが、今日はなにせ起きたら三時で、昨日の夜お風呂に入っていなかったのでお風呂に入り、髪を切り(セルフカットです)、出る頃には外が暗くなっていて、ちょっと掃除をしていると夜になり、本当は買い物にでも行こうと思っていたけど、やめることにして、その代わり台所の掃除をしました。ガス台とかが汚かった、わたしひとりが我慢すれば、それで済むことだもの……!と今まで耐えてきましたが、満を持して、掃除をしました。
わたしの古い友達や、今までお付き合いした男性などは、みなさん病的に汚い部屋に暮らしている人ばかりだったので、てっきり自分はきれい好きなほうかと思っていましたが、そうでもないみたいです。みんなゴミとか平気で一ヶ月くらい出さないので、毎週ゴミを出すわたしは、相当なきれい好きにちがいない、と思っていました。なんか世の中そういうものではないみたいです。
それからここ数日甘いものがどうしても食べたいと思っていたので、久しぶりにお菓子を作ることにしました。実はわたしの趣味はお菓子作りです。ここ数ヶ月、ダイエットのため、お菓子は買うのも作るのも禁じていましたが、もういいや、と思って、クッキーを焼きました。バターも小麦粉もアーモンドパウダーも賞味期限が切れていたけど、おいしく出来ました。写真はうちの猫がかわいすぎるので撮ったものです。こんなにかわいい猫を二匹も飼っていて本当に申し訳ないです。

Sponsored Link