Sponsored Link

You can eat shit!!

寒い朝には会社に行く自分を元気付けるために赤犬を聴きます、今日は特別寒かった、わたしが「U.N.C.O.〜うんこが好きです〜」を聴きながら会社の近くを歩いていたら、同じ部署の人に会って「今日はギリギリですね!間に合うかな」と言われた。ここは遅刻しそうなほどギリギリの時間なのに悠長にうんこの歌を聴きながら出勤するOLのブログだよ!iPodのシャッフル機能を使用していると、ときどき、赤犬のCDに入っている放屁音のみのトラックが再生されることがあるので、ちょっと驚くこともあります。これでも人並みにモテたいとかは思っています。
ところでわたしは人並みに好きな人と話がしたいとかも思っているのですが、わたしの好きなハゲは会社の中でもかなり意識的にわたしのことを避けているので(これが好き避けというやつですね!わかりますわかります!)、基本的にあいさつすら交わすことも叶わないのですが、今日は仕事中に必要があってハゲとちょっとだけ喋ることがあったので、いい日だったと思います。無視されなくてよかった!どうか毎日やむを得ず話しかけなければならないような用事が勃発しますように!!

Sponsored Link