Sponsored Link

お風呂で音楽がききたい!

近所の雑貨屋でお風呂で使える防滴スピーカー売ってて、欲しいけどそれがいまいち気に入らないので(見た目が)、インタネットで探してみました。いろいろあったんですけどこれがいいのかなーと思って買った。

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト

これ額縁みたいですけど、フレームの中部分はシリコンフィルムになっていて、内側に携帯オーディオプレーヤーを入れ、シリコンフィルムの上から操作ができる、というのがウリみたいです。確かに普通の防水スピーカーだと中にプレーヤー入れたら二度と操作できないもんね。実際そんなに操作するとは思えないけど……(そもそもiPodのホイールがうまく動くのか)。でも値段もお手ごろだし、背景の台紙を変えればデザインをカスタマイズできるというのがいいなあと思ってこれにしました。それくらいいいデザインのものがないのだった。

↑これがデフォルトの状態で
↓カスタマイズ後

カーワーイーイー!!(厚紙に布を糊で貼って入れただけだが)
音はまだちゃんとお風呂で聴いてないのでわかんないですけど、もともとあまり音質は期待してないので、どうせ風呂で聴くだけだし。シリコンフィルムを猫の爪で破らないように気をつけたい。

Sponsored Link