Sponsored Link

乾杯!ショッパイ!!

昨日は、わたしの上司と、ハゲと仲のいい同期と、その他のオッサン、などと飲みにいきました、わたしの好きなハゲは休みだったのでいなかったです。ハゲは社内恋愛とか社内結婚とかそういうのを気にしているらしいので、結婚してくれるんなら会社なんかいつでも辞めるよ!と言いました(目の前に上司もいるのに)。
同期はわたしのためじゃなくてハゲのためにどうにか結婚を成立させたい、と言っていて、あいつはお前を逃すと一生結婚できないし将来出世するためには結婚したほうがいいしわたしはハゲと結婚できればなんでもいいし利害が一致してよかったと思いました。あと上司には、部下の幸せのためにハゲにわたしと結婚するように説得してください!と協力を要請したところ、よし、俺はそういうのはめんどくさいからとりあえず婚姻届に名前を書かせてくる!と快諾してくれたので、こうして各方面から圧力をかけていきたいと思います。ちなみに以前、わたしの上司二人とハゲの上司二人が一緒に飲んだとき、「ところであの二人はどうなってんの?」という話になったそうで、こんなに上の人にまで話が通っているようだとめんどくさいから本当に結婚したほうがいいと思うよ!
正直常識的に考えると嫌われているとしか思えないんですけど、ハゲの常識はずれぶりを考えると一般常識で彼を判断するのは無意味なのかもしれず、またハゲのことをよく知っている人たちはみんな口を揃えて「嫌いってことは絶対ないから!あいつMだからもっとガンガンやったほうがいいよ」と言うので、今後はもっとガンガンやっていこうと思います。あとハゲはあんなに頭がおかしいのにみんなに愛されているのでよかったと思いました!

Sponsored Link