Sponsored Link

ネットで叩いてやる!

わたしは、ほんの数日前まで、最近人気のある相対性理論というバンドのことを、オナニーマシーンみたいな男性三人組のパンクバンドなんだろう、たぶん。と強固に思い込んでいたことを告白しておきます。なので、数週間前に、友達(アイドルが好きで若干ロリコン気味の三十代独身男性)から「相対性理論ていうバンドがすごくいいから是非聴くように」と言われたときも、「へえ、あの人がオナニーマシーンみたいなバンドの音楽を聴くのか」と勝手に意外に思っていました、本当にすみません。相対性理論は、テクノをやめた大正九年みたいだなあ、と思いました。オナニーマシーンとセックスマシーンの区別はついているつもりです。

Sponsored Link