Sponsored Link

ティーヌン

今週はティーヌンに三回行った、お昼二回夜一回。昨日は池袋のティーヌンのラーメン屋じゃないほう、で大学のときの友達と飲みました。わたしの数少ない友達はみんな、精神病を患っているか、病気じゃないけど頭がおかしいか、社会不適応者か、オタクか、あるいはその中の複数の要素を併せ持っている人しかいないので、困ります。普通の人と友達になりたい。
わたしは相変わらず「ハゲと結婚したい」という話しかしないし、友達は結構まじめにその話をきいてくれて、占い師みたいにハゲがどんな子かをあてていくのである、「結構甘えん坊じゃない?」「たぶんそうだと思う、自分では絶対言わないけど」「それで鬱なんでしょ?」「うん」「考えすぎてなんにもできなくなるタイプでしょ?」「そうだね」「そういう人は時間かけて雪解けを待つしかないよ、十年くらい」「十年!!!」
しかし今日はあったかいねえ、このまま春になればいいのになー、季節の中では春が一番好きです。春なのにデートもしないの?っていう気分になります。来週半ばから五日間の休暇をとっているけどなにもする予定がないので日雇いバイトとかすればいいですか?一年前もこの時期に休暇をとって、なにもすることがないので、このブログをはじめました、今日でちょうど一周年みたいです、バレンタインが記念日です、要するに毎年バレンタインにすることはなにもないと、そしてクリスマスには男にふられ続けると、そういう人生ですね!わかります!わたし仏教徒だから!諸行でムーチョ!

Sponsored Link