Sponsored Link

カリントボンボン

昨日は、ANATAKIKOU野狐禅のライブに行ったよ。ツーマンだと、短いなー。東京でもワンマンやってほしいよ。ANATAKIKOUは、正直言ってライブがすごくいい、っていうバンドでもないと思うんだけど、曲は素晴らしいのでみんな聴いたほうがいいと思います。
野狐禅は名前しか知らなかったです、フォークだったとは知らなかったです、歌がうまいのでよかったです。硬派だけど女々しいイースタンユースみたいだなあと思いました。昨日は野狐禅のお客さんのほうが多かったのかなあ、ANATAKIKOUのお客さんは乙女ばっかりなんですけど男の子が多かったですね。硬派な感じの若いメンズが多かったです。要するに全然毛色の違うバンドのツーマンでした。野狐禅のお客さんはANATAKIKOUの名前も知らないみたいで終わったあとに「あの最初に出てきたバンドのさー」とか言ってたので面白かったです、確かに野狐禅とか聴く人はイースタンユースとかサンボマスターとかが好きそうだし、ANATAKIKOUとは縁がないかもなあ、と思いました。
あと家に帰ってきてから、赤犬からアキラさんが脱退したというニュースを知って、びっくりしました。この先赤犬はどうなってしまうのでしょう。赤犬の音楽がないと会社にいけないよ!!!

Sponsored Link