Sponsored Link

徘徊日和

今日もなかなか暖かかったので、近所を徘徊していました、昨日原宿や渋谷を歩いたらなんだかカップルばかりだったので全員しんだほうがいいと思いましたが、高円寺はカップルじゃない人も多かったので安心でした。あと今日はチンドン屋さんが来ていました、本物のチンドン屋さんを見る機会はなかなかないので面白かったです(でも一瞬「あれーこんな季節に阿波踊りやってんのかな」と思いました、高円寺では鉦の音が聞こえても全く違和感がない)。
古着屋さんでスカーフを買いました、以前よりスカーフを使いこなしてオシャレ名人になりたい!という願望があるのですが、使いかたがわからず、困っているんですけど、細長いタイプのスカーフならただ首に巻いときゃいいからなんとかなるかも、と思って買いました。こないだモノノケのライブで中川敬が首にボロ布みたようなものを巻いているのをみて、真似をしようと思いました。

それから最近音楽ばっかりで本あんまり読んでないので反省して古本屋に行って気がついたらハンターハンター六冊買ってました、家に帰って読んだらすごかったです、すげえなー。連日の浪費によりいよいよお金がないので弁当のおかずを作りました。

Sponsored Link