Sponsored Link

男の子女の子

男の子のグループと、女の子のグループ、それぞれと話していると、思わぬ発見があって面白いです。以前、同期の男子が合コンに行ったら、バナナマンの日村にそっくりな女の子が来ていたので、彼は幹事に「あとで殺すから」と囁き続けたそうですが、女の子たちにその話をしたら、「そんなことを言うなんてひどい!」とみんな軽く怒ったので、驚きました、だってみんないつも「合コンなんてまともな男がくるのは十五回に一回」とか「もう顔合わせた瞬間に帰りたくなるときとかある」とか「スポーツやってる男子の集まりと聞いたから行ったのに半分くらいは科学者みたいだった」とか「どうせ抱かれるならイケメンがいい」とか言ってるじゃないですかー。合コンに行ったら日村がいたときの男子の気持ちだって汲んであげればいいのに……。
ちなみにその日村がきた合コンでは、終了三十分前になって、「きれいどころ」の女の子が来たそうです。だからわたしは、その「きれいどころ」の子はそんなに遅くなって来たくらいだからすでに一次会をどっかで済ませてきたか、人数合わせで仕方なく来たか、彼氏がいるけどフリーターなので乗り換え検討中くらいのノリで来たか、いずれにしてもそんなにやる気ないってことだよ、きっと今頃キミらの年収を推測して他の子に「こないだ○○って職種の男と合コンしたんだけど、どうなのかなー?」ってリサーチしていると思うよ、と教えてあげたんですけど、彼は「女は怖い」とか「そんな人ばかりじゃないはず」とかブツブツ言っていました。別に怖くないよー、キミらが女の子の顔をみてかわいいかかわいくないかゴチャゴチャ言うのと一緒でふつうのことだよー。もちろん評価の基準は人それぞれだから必ずしもカネで判断されるとは限らないけど。
とはいえわたしも女の子であるから、男の子の話を聞いていて、「お前らそんなこと考えてたのか!」と感心することはしばしばあります、たとえば「うちの会社で一番巨乳なのは誰か」ということについて、わたしは一度も考えたことがなかったけど、彼らはちゃんと考えている。一方で女の子たちも、社内の男性について「無人島で○○さんと××さんと三人だけになってどっちかと子孫を残さなければならないとしたらどっちとやるか」などという話をしているのでお互い様である。わたしはそのへんに実在する知人について「どっちとならセックスできるか?」みたいな想定をするのは冗談でも好きではないけど(そういう話をしている人を傍で見ているのは面白いけど)、それとは別に、男の腹と尻ばっかり観察して誰がいいデブかを考えているので、要するに、いつ誰がどんなエロいことを考えているかはわからないものですね!

Sponsored Link