Sponsored Link

地デジとかっておいしいの?

大型テレビを買わないのが草食系男子なら、一人暮らしなのに40インチのテレビを買ったわたしの好きなハゲはぜんぜん草食系じゃないです、わたしはテレビのことに詳しくなく、40インチというのがどれくらいの大きさなのかわかりません、わたしは人にもらった1992年製のテレビデオを持っていますが、これをもらうまではテレビを持っていませんでした。
わたしはテレビを見ないし映画もあまり見ないのですが、それは映像を見るのが苦手だからだと思います。インターネットをしていても動画をみることは少ない。活字を読むのが苦手、という人がいるじゃないですか、そういうのと同じで、わたしにはテレビを見るという行為はほとんど苦行です。人と一緒に見るのならいいのですけど、一人で見るのは無理です。先日は友達から「探偵ナイトスクープを見るように」という指令が下ったため、久しぶりに「おはよう日本」以外のテレビ番組を見ましたが、大変でした、面白かったけど、途中から本読んでた。でもハゲの家の40インチのテレビを見せてくれるというのなら、苦手なテレビも頑張って見ようと思います。
わたしはテレビよりも、炊飯器のすごいやつがほしい、弁当ユーザーなので、冷凍しても冷めてもおいしく食べられるご飯の炊ける炊飯器がほしい、クイジナートのフードプロセッサーも欲しい、いつか彼氏ができたら誕生日におねだりしようと数年前から心に決めているルクルーゼのココットロンド(16センチ)はいつになったらわたしのものになるのだろう、ところで誕生日プレゼントに鍋が欲しい、などと言うと大抵の男は嫌がるので、料理がうまいとモテる的な言説は都市伝説である。ところで今突然保温のできる弁当箱が欲しくなったので購入を検討しています、毎日弁当のことしか考えていない、朝起きてまず考えるのは弁当のことです、日曜の夜考えるのは明日からの弁当のおかずについて、鞄を買うときに考えるのは弁当箱が入るかどうか、欲しいと思った保温のできる弁当箱が少し大きく、既存の鞄に入りそうもない、弁当専用バッグを持ち歩かねばならないのだろうか、しかしあたたかいご飯をぜひ食べたい、ご飯がおいしければ人生勝ったも同然だし、今日の晩ご飯はカレーでした。おいしかったです。

Sponsored Link