Sponsored Link

銭ゲバラ

今日は、お給金が入りましたが、家賃の振込みをし、明日の友達の結婚式のためにご祝儀分を引き出したところ、月収の半分がなくなる、という事態に直面しました、毎月ドン引きするほどの低所得です。しかし「おはよう日本」を見ていると、毎日毎日、派遣切りにあった人や、生活保護の申請がなかなか受理されなくて餓死しそうだった人のエピソードばかりが紹介されるので、住む場所があって布団があって仕事もあるわたしは相当な勝ち組である、生まれてきてよかった人生おめでとう!という気持ちにしてから毎日出勤しています。それでも今日はさすがに給料日当日にその半分を失うという事態がつらすぎたため、赤犬の「銭ゲバラ」と「全裸ブギー」と繰り返し聞きながら会社にいきました。「全裸ブギー」はくさなぎ君のために聴いていました、赤犬の人はエゾロックのときにちんこを出していたけど捕まらなかったしなんの話題にもならなかったので、くさなぎ君も赤犬のメンバーだったら大臣にdisられることもなかったのに、人間は不平等だ!と思いました。みんなも赤犬を聴いて幸せになってほしい、そして赤犬の今後の動向を誰かわたしに教えてください……

Sponsored Link