Sponsored Link

タイフェスにいきました

タイフェスに行くのははてなダイアラーの責務のようなんですが、わたしはタイ料理が好きなので、たぶん前世がタイ人だったと思う程度にはタイ料理が好きなので、タイフェスには是非とも行ってみたい、と思っていました。そしてタイフェスでティーヌンのトムヤムヌードルを食べ、食べてから、ティーヌンのトムヤムヌードルなんていつも食べているのにどうしてわざわざタイフェスに来てまでこれを食べているのだろう、と気づきましたが、ティーヌンのトムヤムヌードルは大変おいしいのでお勧めです。今日もランチをティーヌンで食べました。トムヤムはやめにしてパッタイ(焼きビーフン)にしましたが、おいしかったです。
タイフェスでは、タイ料理を食べるだけでなく、複数のはてなダイアラーの方にお会いしましたが、わたし以外のみなさんはアイドルを愛好する方ばかりだったため、特別アイドルに興味のないわたしは肩身の狭い思いをしました、最近はツィッターでわたしをフォローして下さる方や、この日記を読んで下さる方の中にもアイドルを愛好するタイプの方が多くいらっしゃるので、迂闊に「アイヲタきもい」みたいな失言をしないよう、留意していきたい。あとわたしも婚活をがんばろうと思いました。年収は300万円です。

Sponsored Link