Sponsored Link

社畜人ヤプー

先日、インターネットをしていて、はてなブックマークホッテントリとなっていた「恥ずかしい性癖のせいで、結婚相手が見つかりません」という記事を発見、「へっへっへ、その恥ずかしい性癖とやらを聞かしてもらおうか!」と張り切ってクリックしたところ、「私はなぜかお尻をたたかれたい願望があります」などと普通のことが書いてあるため、なんだ普通じゃねえか!とガッカリし、きっとはてブコメントには「では私がお尻を叩いてさしあげましょう」という紳士のコメントが並んでいるのでは、と期待したところ、そうした紳士が思いのほか少なかったので、おかしいナー?と思いました、お尻くらい叩いてくれてもいいじゃない!
関係ないけど、昨日、会社で、「会社の経営はちょっと苦しいけどお前らいつも頑張ってるからボーナスをやろう」というメールが来たので、安心しました、もうすぐボーナス支給日であるのに、通達がこないので心配していました、ボーナスが出なければ一揆をしてしまうところでした、年収の三分の一がボーナスによって占められているため、普段の月収はバイト以下です。普段は仕事の責任から逃れたくてアルバイトに憧れていますが、ボーナスが出たときだけは社畜であることに喜びを感じてしまいます。変態だと思います。ボーナスは基本的に貯金にまわすつもりなのですが、そのつもりで生活していたらいつのまにか冬のボーナスが跡形もなくなっていたため、不思議です、なにに遣ったのでしょうか、つもり貯金でしょうか。お金を貯めてマンションを買いたいです。昨日はキャベツを食べました。おいしかったです。

Sponsored Link