Sponsored Link

わたしは楽になりたい

数年前の七夕の頃、とても好きな人がいて、しかし、その人と連絡をとる手段が全くなく、このままだと二度と会えないけど、どうしよう、と思って、その人がmixiをやっていること(という事実だけ)は知っていたので、仕方なくmixiで三時間くらい(五時間だったかもしれません)検索をかけ、ついに本人を特定、「見つけちゃいました★」とメッセージを送り、無理やり飲みに行く約束を取り付け、交際まで持ち込んだ(そして捨てられた)、という実績から、恋するキモチさえあれば誰のmixiIDでも特定できるょ★★★ということを、みんなに伝えたい、みんなの恋がうまくいくとイイナ★★★★★そして、わたしのことをmixiで見つけてくれた人がいたら、そんなにわたしのことが好きなんだ……!と思って感動し、アクセスブロックにします。なぜなら、ネットストーカーとかキモイからです。

Sponsored Link