Sponsored Link

好きになってごめんなさい

みんなが、サマソニだとか、ワールドハピネスだとか、行っておる間に、わたしは二日間もスターパインズカフェに篭って渋さ知らズ二十周年、地底レコード十五周年記念イベントの大地底祭を観ていたよ!ビーズとかは、出てなかったけど、シカラムータが出ていたのでとても楽しかったです。シカラムータが出るのは二日目だったんだけど、一日目の渋さにも大熊ワタルが出ていたので、本当に得した!と思いました、一日目は「火男」で、二日目は「P-CHAN」で、大熊さんのソロがあったけど、完全に渋さの曲じゃなくなっているので面白かったです。シカラムータでは、アルバート・アイラー・メドレーを片山広明も入ってやっていたのがかっこよかったです。他のバンドもいろいろよかったし不破さんがベースを弾いてるのを観られたのもよかったし一日目は林栄一もいたしなんだかお得感満載でした。彼氏と一緒に行ったので、「大熊ワタルと結婚したい!」と言ったら「え……オマエなに言ってんの?」みたいな空気になったのが印象的でした。いつ大熊ワタル中川敬と結婚することになってもいいように、添田唖蝉坊の評伝を買ってあります!(まだ読んでません)
月末にはまたスターパインズでソウルフラワーモノノケサミットを観るけど、これにも大熊ワタルが出るので、中川敬大熊ワタルを同じステージで観られるとか、盆と正月がいっぺんに来たみたようなもんなんですけど、今日とかは本当にお盆だし、でもうちの会社は通常営業しておるので、会社にいってます。ミクシーニュースで、「こういう音楽が異性ウケするよ!」みたいなコラムを読んだりしていました、わたしはカラオケでは「残酷な天使のテーゼ」を歌いますけど、こないだ会社の同期と飲んでて終電逃してわたしが潰れて池袋のオシャレバーのトイレでゲロ吐いてたときに珍しくカラオケに行き、「残酷な天使のテーゼ」を歌ったら「エヴァってガンダムとは違うロボなの?」って聞かれたけど、よくわからないので、知らない!と答えました。普段カラオケには行かないんだけど、同期は全員歌が下手だということがわかったので、とても楽しかったです。ガンダムはガンダムWしか見たことないです。

Sponsored Link