Sponsored Link

エグザイル・オン・メインビーチ

みんなが、エゾロックだとか、コミケだとか、行っとる間に、江ノ島に遊びに行ったんですけど、浜にエグザイルみたようなのがいっぱいおったのでちょう怖かったです……わたしのようなものがリア充ぶったりしてすみませんでした……。水族館で死肉を食べるキモイ虫を見たので興奮しました、ブロガーなのに写真を撮っておらず、すみません……。
同僚のメガネが日程を前後してやはり江ノ島に行ったので、休み明けのランチタイムに「エグザイルみたいな奴がいっぱいいたよね!」「神奈川県民マジこえー」などと談笑していたところ、後輩に「二人で江ノ島に行ったんですか?」と言われたけど、それぞれちゃんと男と行ったんですよ!と強調しておきました。あと湘南のあたりのラブホはすごく堂々としている、他の地域のラブホは「ラブホですけどすいません……」という感じだけど、湘南とか江ノ島のラブホは、「ラブホですけど何か?」という佇まいでマンションの間とかに建っているのは、なんでだろうね、という話をしました。美白対策が適当だったため、エグザイルほどではないにしろ、日焼けをしました。楽しかったです。

Sponsored Link