Sponsored Link

廃人生活

土日祝日も合わせてもう十日も会社に行っていません。仕事をしていると仕事のことばかり考えるのに、仕事をしてないとびっくりするほど仕事のことを忘れている!仕事を忘れて何をしていたかというと、小豆を炊いて、お汁粉を作ったり、あんこを練ったり、饅頭をふかしたり、肉の塊を煮たり、CD買ったり、コート買ったり、マフラー買う、などしており、とても楽しく過ごしました、意外と無職とか向いとるんじゃないの……まあ無職だとコート買ったりできないですけども……暖かなモッズコートを買いました、黒いモッズコートが欲しくて、新宿のなんとかいう店で試着をしながら「黒いのないですかー」て言うたら店員さんが出してくれたのがどうみてもネイビーで「え、これネイビーじゃないんですか」と聞いたけど黒だと言い張るのでそれを買ったけど手持ちの黒い服と比べると明らかに黒じゃないしかといってネイビーの服と比べるとネイビーよりもっと黒いし正直何色なのか自信ないけどフードにタヌキの毛が生えていたりして気に入っています。タヌキ毛に猫が興奮して噛みつくので困惑しています。マフラーは赤ベースのタータンチェックでウールにアンゴラ混のスコットランド製でとてもかわいい、モッズコートとは別に衿が丸くて大きい、裾がAラインにふくらんだダブルの黒いコートを買ったのでそれとあわせるなどしたい、それからCDはタワーレコードで三枚も(要するに新品を)買ったので(梅津和時と片山広明とアルバート・アイラーを買ったよ)、いったいこの連休でいくら遣ったの?もうしぬの?あとインターネットをADSLから光に変えたけど速いのか速くないのか全くわからないのでアダルト動画などを見ようかと思いましたが気が乗らないのでやめました。

Sponsored Link