Sponsored Link

終わりなき日常を生きる

いつもいつも、よーし今日こそは日記を書くぞー!という心意気で暮らしているけど、今気づいたら、二月は一回しか日記を書いていないので、びっくりしました、二月ってなにしてたんだっけ?仕事以外のことなんかしたっけ?大熊ワタルを三回観ました。あとは会社にいくととても疲れるので早寝をするようになりました。早寝をするのになぜか早起きができないので、布団をたたむ暇がないので、布団がずっと敷きっぱなしになりました。白菜鍋を作る元気すらないので、納豆とキムチとご飯が主食になりました。あと、疲れているから本を読む気力がない、と思っていたけど、通勤時や昼休みや就寝前に読書をすると気分転換になってよろしい、ということがわかったので、新書などの読みやすげな本を頻繁に読むようになりました。ここ一ヶ月の間に変わったことというと、それくらいです。オリンピックは見なかったです。というかオリンピックが始まったりすることすら知らなかった。
最近、入ってくる情報をギリギリまで絞っていて、テレビ見ないし新聞読まないし雑誌も読まないしインターネットも殆どしない、Twitterで自分のタイムライン見る以外のインターネットは殆どしていないので、あまりにも情弱がすぎると思うのですが、意外と生活するのには困らない、と気づきました、仕事にはあまり支障がないし、仕事に支障がなければ生活上の不便はないです。面白いのでしばらく情弱状態を続けてみようと思います。今日はこのあと包丁を研いで、そのあとはふちがみとふなとを観に吉祥寺に行きます。

Sponsored Link